Blog

2015.08.21 / 3D-FM

この度3D-FMではアルバイトを急募いたします。
想い出の残し方のひとつの3Dフィギュアを通じてお客様に幸せを提供しています。
お客様がきてよかった、作ってよかったと思えるような環境・製品をつくっていきましょう。

【勤務内容】
3Dプリンターによる「3Dフィギュア」製作のアシスタントで主に来年小学校1年生になる子どもたちを対象に3Dスキャナー撮影・デジカメ撮影と簡単なパソコン操作をお願いします。
(撮影研修あり)

【勤務日時】 毎週 土曜・日曜 及び 祝日
【勤務時間】 11時~19時
(その他、11時~16時、16時~19時の時間シフトも相談に応じます)
【勤務場所】
        3D-FMのスタジオ 及び 3D-FM近隣の店舗内スタジオ
【募集人数】 3名程度
【雇用期間】 H27.8.24~H27.12月末
        (状況により多少期間延長をお願いする場合もあります)
【対象となる方】
・高卒以上
・明るく、元気で素直な方お待ちしております。
・女性の方で、子供が好きな方 歓迎します。
【賃金等】
時給 800円
交通費(別途相談)
昼食(自己負担)

【所在地】
3D-FM
〒910-0804 福井市高木中央3丁目1606 アフィニスビル2階
(結婚式場:ローズガーデンさん横)

【お問合わせ先】
3D-FM  (運営:エス・ティ・プラスチック株式会社)
TEL 0776-34-3358 担当 : 谷口サトシ

2015.08.05 / days

「あっつ…」

ここ最近目が覚めてからの一言目がこれに尽きます。こんにちは、スタッフMです。

春眠暁を覚えずなんていってる場合ではありませんね!もはや春を越えて8月に入り夏真っ只中です。

暑い日が続きますが熱中症対策はしっかり行ってなんとか夏を乗り越えたいところ!

 

ブログの更新が3月から途絶えてしまっていましたが(本当にすみません)、

ここ数ヶ月またイベントに参加し新商品を考案したり売り出したり、新たな機材を入れてみたり、ありがたいお声を受け更に商品を検討したりと忙しく過ごさせて頂いておりました。

その中でもこれがなかなか売れてる新商品!お客様のお顔のキーホルダー!

お顔のみの撮影ですからお客様のご負担も少なく手にとっていただけますし、お値段も他の商品に比べてかなり安い設定とさせて頂いております。

プロダクトページも更新いたしましたので、また目を通して頂ければ幸いです!

プロダクトページはこちら

 

また、先日ニュースページを更新させていただきましたが、ランドセル専門店『iku lab(イクラボ)』さんとコラボさせて頂くことになりました!

iku labでランドセルをご購入されますと、お子様の3Dフィギュアを1体無料でお作りいただけます!

詳しくはニュースページをご覧ください。

ニュースページはこちら

 

これからも皆様にお手にとっていただけるような商品を企画しつつ、イベントに参加していきます!

イベントなどで見かけたら是非とも見ていってください!(`・ω・´)