Blog

2014.09.24 / 3D-FM

3Dペンで作ってみた

1週間・・・3Dペンとの格闘 ( ̄ヘ ̄)

腕立て伏せで3Dペンを持つ力を強化!マンガを見て美的センスを強化!

まわりからは、なに遊んでるの?と言われ・・・心がへし折れそうになりながら

そして、つに完成した作品達です!

まずは、妖怪ウォッチよりジバニャン

 

それと、ウィスパー

つづきまして~、

ドラえも~ん♪

男の子には、

 

トッキュウ1号!(白線に内側に入っておまちくださ~い)

さいごに、ちっちゃいおっさん。

どうですか???3Dペンで作ってみた作品たち

「うんうんありあり」と思っていただけました(* ̄∇ ̄*)?

それとも、「似てねー」と思いました(T_T)?

はたまた、「そんなこと出来るの!?何か作ってみた~い」なんて思ってもらえました(*^^*)?

作品が出来ると、なかなか楽しいですよ( ^∇^)  もっともっといろんなもの作ってみますね

 

実は、今週の土日(9/27、9/28)に福井県児童科学館(エンゼルランドふくい)のイベントで

3D-FMも参加することになりました!

当日は、3Dペンを体験してもらえます!

(そこに、この作品たちを持っていきますから、是非見てやってください!)

お近くの方、ご来場お待ちしておりま~す。